NAMCO×CAPCOM購入

 まあフラゲしている人も世の中には沢山いますが、そんなのは放っておきましょう。私はちゃんと26日に購入しましたから。今の私なら言える、ちゃんとルールは守りましょうね(ぉ
 まあ本体は買ってすぐにまロい人に貸し出しましたけどね。というわけで今私の手元のは付録のサントラしかありません。というわけで今はサントラの収録曲を浴びるように聴いています。
 ああ、普通に和んで癒されます。非常にいい感じで何時間聞いても飽きそうにありません。
 あとやはりサントラは出るみたいです。時期は6月と非常にあいまいです。「詳しくは〜」と書いてありますが、行ってみても何も書いていないとは一体どういうことでしょうか。出たら買いますけど、HP乗せてるんだったらちゃんと情報を載せて欲しいと思いましたよ。