展示会に特攻

 さらに二日酔いにもかかわらずイベントがあったので突撃してきました。
 とりあえず私自身がCGやデザインがまったくできない人なので、絵とアニメは純粋にすごいとしか言いようがありませんでした。私は何か言っても的外れになるような気がしました。その代わりにゲームに入るとやたら辛口になります。今日は特に二日酔いでローテンションなので本当に包み隠さずに思ったことを言っていたので、相当きついことを言っていたと思います。とりあえず見た説明書が超適当だったことがある意味一番印象的でした。確かに誰も見てませんでしたからそれでもいいかもしれませんけど、本当にそれでいいのかなと思いました。あとバグはちゃんと消しましょう。
 あと、アニメの感想はちゃんと書くべきだったと後悔してます。アニメを見て思ったことを言語化して文章にするのって難しいし、体がだるかったのでついつい書かずに終わってしまいました。感想のないアンケートを見てへこんでいないかどうか心配です。本当に申し訳ないです。