影牢Ⅱ-Dark illusion-

相変わらずPS2を持っていないため、予約特典だけしか見ることができません。でも私はそれでもいいのです。なぜなら表紙には「History of "TRAP GAME" by Movie & Picture」と書かれており、中には特別収録の壁紙なんかも含まれていると思われるからです。この期待は思いっきり外れることになるのですけどね。
 私のPCでは一般のDVDソフトは入っていないので見ることができませんでした。なので携帯型のDVD再生機器を使ってみてみました。予約特典は刻命館から蒼魔塔までのまとめのようなものでした。内容はスタッフのコメントとエンディングムービーが主なものでした。で、私の期待していた壁紙類に関しては一切ありませんでした。まあ自分のPCで読めなかったことを考慮すると当然過ぎる結果なのですね。
 というわけで特典DVD本体の満足度は非常に低かったです。唯一の例外は一緒についてきたイラスト集のミレニアの絵くらいのものです。
 というわけでゲームをプレイせずに特典だけ楽しむだけという作者にとっては優しさの欠片も無いレビューでした。