種デスを見る

 ヒサシブリ ニ ミテ スゴク カンドウ シマシタヨ('A`)
 
 土曜はひたすらバイトを入れていたため、ひさしぶりに見ることができました。具体的に言うと、1話より後は一切みていませんでした。というわけで西川さんが登場したりとかキラが暴走したりとかカガリが泣いたりとかラクスの偽者とかは一切知りません(ぉ
 まずOPを見て驚愕。何これ?って感じでした。あのまったり具合が後ろの背景とても似合っていませんでした。まあ種だしってことでとりあえずこんなもんでしょうか('A`)。ルナマリアガンダムに乗れることにちょっと驚きましたけどね。

 後は軽く流し、
 キラ → 戦闘が起きたのに珍しくまったり。来週あたり両軍全滅させに行くかな?
 カガリ → 泣いてた
 アスラン → 寝てた
 ルナマリア → 赤いことがばれたらコンピューター様にZapされるので気をつけたほうがよさげ
 シン → がんばってた。でも単体攻撃しかないからやっぱりフリーダムより弱そうな感じ。フリーダムだったら1秒で全滅させそう('A`)
 レイ → ロケットパンチ
 タリア → 声聞いてびっくり。ゆうこりん星から来た人かと思った。

 EDはよかった。
 
 サモナイのCMにとても癒されました。そしてひさしぶりにストラトスフォーが見たくなってきました。まだどこかでやってくれないかな?