三宮へ

 メインはゾイドインフィニティの大会を見に行くことだったのですが、暇になったのでまじかるで二回ほどプレイ。
 二回ともデススティンガーまで行くもののデススティンガーに勝てません。ダメージ競争で競り負けてるようです。特に突進が止められずに3000ほどダメージを受けます。ガードは普段使わないからうまく出ないし、ガードの練習が必要そうです。

 で、使用したお金は200円。移動費は往復370円ほどいるのでものすごく損した気分になります。せっかくなので黄色い潜水艦へぶらりと行ってみました。ありましたよ、アルシャードffちょっと迷いましたが買いました。菊池たけしがまた参りました!を。いやー残念でしたね。財布の中身は2000円くらいしかなかったのでアルシャードffは買うことができませんでしたよ。また買う機会があればどうするか考えたいと思います。