萌え バトン

 なぜか回されてしまいました。普段は萌えとか意識的に言わないようにしているんですけどね。まず何を期待されているのかがわかりません。あんまり道を外れないように書くようにはしますけどね。

  • 属性を正直に告白せよ

 ロングの黒髪 >(超えられない壁)>その他

  • 萌え衣装を答えよ

 衣装には特にこだわりは無いんですよね。不自然じゃなければ何でもいいです。

  • 萌え小道具を答えよ

 剣です。アウトレイジとか常識外れなものは除きます。やっぱりバスタードソード当たりがいいかも。日本刀もいい感じ。

  • 萌え仕草を答えよ

 年に似合わないような哀愁というか老練な雰囲気を漂わせる仕草はいいですよね?(ぉ

  • 萌え場所を答えよ

 確かに山もいいんですけどね。ここは喫茶店ということにしておきます。

 というのは全部嘘で本当は私、バトルフック萌えなのです。
 バトルフックは西洋の中世当たりで使われた長い棒にフックがついただけの武器です。長い引っ掛け棒のようなものだと言えば想像しやすいでしょうか。
 バトルフックが使われたのはだいたい領民が反乱を起こした時です。当時の騎士が着ていたフルプレートは剣等の攻撃に対しての防御力がありました。しかし非常に重く、こけると一人では起き上がることができないので、バトルフックで間接部分に引っ掛けてこかしてたんですね。とうぜん殺傷能力はほぼ0です。
 そんな庶民の味方であるバトルフックに私は萌えます。

 バトンを回しても了承を得られる人が居そうに無いのでここでストップします。サークル全員に回したいと思う人については止めませんけどね。オフでもオンでもなんでもいいからやりたいと思う人は言ってくれれば回します。経験上そんな人はいませんけどね。