真・女神転生RPG 魔都東京200X

お金が無いのに買ってしまいました。やりたい人がいるならやると思いますが、たぶんやりたい人なんで居ないと思うので積みゲー確定です。システムは相変わらずCRPG風味です。敵を撃破したらEXPを得てレベルアップ判定します。1レベル上げても能力値の変化が乏しいのがこの系統のゲームの特徴でしょうか。
 今回も悪魔PCが使えます。サンプルではケットシーとピクシーとジャックフロストがありますが、悪魔合体が使えるので最終的にはマーラとかクトゥルーとかを扱うこともできます。ちなみに悪魔合体チャートは原作とほぼ同じだから覚えてる人には任意の悪魔を作り出すことができます。
 舞台は当然東京。TOKYOミレニアムを舞台にすることも可能です。ちなみに魔界も可能です。
 読んでみたい人が居れば貸しますよ。