ランダムキャラ再び

 ランダムキャラはここまで設定に凝れるようになりました。長いので見たい人だけどうぞ


 国籍:日本
 性別:女性
 名前:坂井 志摩
 年齢:15
 趣味:トレンド
 
 ここまではとても普通。

 属性:存在が薄い/妹
 髪型:セミロング
 髪の色:緑
 瞳の色:青
 一人称:おれ/オレ/俺
 二人称:○○さん
 口調:〜ずら
 星座:やぎ座 栄華/熱望の象徴
 印象:元気
 ヒロインロール:日常の象徴
 
 髪の色付近からよくわからなくなってきました

 さらに属性:ボーイッシュ/ヒロイン
 カラー:水色
 特性:おっとり
 武器:異国風武器
 ストレス爆発:信仰に逃避
 トラウマ:自殺歴2回

 さすが地雷以外踏めないチャートですね。特性に矛盾が出てきました。というかめっちゃダークに見えるのは私だけでしょうか?

 身の丈:163cm/鋼のような体。
 肌の色:桜色/肌色 美しい花の刺青を持つ
 瞳:優しげな瞳
 消せない記憶:4年前。秋、風が強かった日に洞窟の中で自分が人違いで大富豪をあざ笑った。

 消せない記憶が良く分からない・・・

 25%の確率でアームストロング少佐になってしまうのですが、見事に的中してしまいました。で、ランダムチャートのみで作った結果。こんなんできましたけど?どうですか?

 ランダムを振る順番を変えたらもう少しまともになるのでしょうか?かぶってて振ってないチャートもあるので