エミルクロニクル始めました

 とにかく本体が重いです。まあGUNG-HOのお家芸なので特に言う事はありませんけどね。そしてパッチの多い事多い事。ゲーム開始までに5回のアップデートパッチってどういうことですか?しかも変更内容を見たら初期ステの変更とかアップデートを逸脱してもはや仕様変更としかいいようが無いんですけど・・・そしてログインが重い・・・ログインゲーの再開ですかコレ?そして音がうるさいんですけど。ちょっと勘弁して欲しいかもしれません。流石負荷テストです。テストには抜かりがないようですね。ベストエフォートの世界ですからこれでもOKですかそうですか。
 アトラクションIDだけ記憶させて今日は終了です。中身の話はまた明日以降の話ということにします。