ファンタジージョブ占い

 アドレスはここhttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

 結果

あなたは 剣 士 です。

あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】

心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。手を差し伸べる温かみを心がけましょう。内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。


【性格】

* ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
* 非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
* 正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
* 強気の姿勢を崩さない。
* 身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
* その裏に潜むのは、美的感性。
* 自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
* 内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
* 発想の転換を図るのが上手。
* 価値を見いだされて大物へと成長していく人。


【人間関係の傾向】

* いるだけで存在感があり、絵になる人。
* 普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
* しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
* 真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
* 一目置かれ、恐れられる存在でもある。
* 人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
* 情に流されないクールなつきあいが得意。
* 同志を大切にする。
* スローテンポな相手にはイラつく。


【恋愛の傾向】

* 注目されることが多く、モテる。
* ドラマチックな恋愛シーンを好む。
* ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
* 察しのいい相手を求める。
* 本音をなかなか見せない。
* 恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
* 愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
* 恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
* 失恋しても立ち直りが早い。

ものすごく怪しげなアイコンとか何故か居るオアイーブとかよく分からない部分はたくさんありますが、多分気にすると負けだと思うのであえて通します。
 結果があたっているかどうかは相変わらず他人任せにしておきます。自分としては的中率50%くらいだと思います。