倫理観占い

 アドレスはここhttp://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

 で、結果

総合得点、79点
pittrapさんの人間性を笑いのレベルでいうと木村祐一並です。

pittrapさんは健全だと思っている人、3人
pittrapさんは広末並に汚れ知らずです。
なんかいうたら罪を憎みます。
いうたら、とびっきりの善人です。
pittrapに殴られた人、15人
pittrapは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。逆に言うと法律は守りましょう。
pittrapさんと友達になりたい人、28人
pittrapさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
逆に言うと一部では人気あります。
pittrapさんの事が好きな子供の数、24人
pittrapさんの事が好きな異性の数、37人
pittrapさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
なんかいうたらもてもて。
pittrapの事が嫌いな動物の数、1匹
pittrapさんの事がマジで嫌いな人は、いません。
pittrapさんのラッキーカラー玉虫色
pittrapさんのラッキーポイント
カラヤン広場でユンピョウに無視されたら吉!

 まず木村祐一が誰かわからない無知な私が居ます。本当に誰?
 偽善者→善人に格上げされました。いやっほう。正直者は得をしますよね?