ゲームバトン

 また新たなバトンが渡されました。やっと来たゲームバトン。私のホームグラウンドです。がんばって書きましょうかね。

 1.コンピュータに入っているゲームファイルの容量
 あんまりPCはゲーム用途で使っているわけじゃないですが、それなりに入っているので8Gくらいでした。東方シリーズはEE、AOC、コサックス等のRTSが主でしたね。

 2、今進行中のテレビゲーム
 クリアしてないゲームならたくさんあります。
 DQ5 → 王家の紋章を取りに行くところでストップ
 聖剣2 → マシンライダー2を倒す所でストップ
 FF5 → 第一世界でストップ
 FF6 → エドガーとであったところでストップ
 スパロボ64 → 33話でストップ
 女神転生if → 学校から出たところでストップ
 ソウルブレイダー → オープニング画面でストップ
 
 というわけで今進行中のゲームはスノボキッズですね。スノーボードでドリフトできるスペシャル3で楽しんでます。

 3.最後に買ったテレビゲーム
 
 影牢2-Dark illusion-。その前はNAMCO×CAPCOM・・・と思いきや実は8月にDQ5とか女神転生ifを買っているので、これが最後に買ったテレビゲームっぽいです。ビバレトロゲーム。PS2持ってないから上二つのゲームは遊べないし。HaHaHa

 4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム5つ

 これは一杯あるのでまた明日あたりに書きます。