やる気なし

 いつものように6時半に起きたもののやる気無し。そして二度寝、三度寝をして気が付いたら10時半。
 どうみても講義に間に合いません、ほんとうにありがとうございました。
 まったりするかと思っていたが、JGCの振込み期日が今日だったことを思い出す。仕方ないから準備をする。三宮に行くからついでにDDRでもしてこよう。さすがに平日昼間でいっぱいになっていることはないだろう。
 私の周りではデモンパラサイトは一回くらいやってみたいよね?という流れになっているのでリプレイでも買ってみるかな?でも私は興味が0なのですごく微妙。そのときの流れしだい。お金があれば番長学園大吟醸を買おうかなと思うけど、東京行って資金不足も甚だしいのでちょっと無理。貯金全部吐き出したからまた貯金しないとなぁ。