久しぶりのスポッチャ

 今まではICPCの練習会でしばらく行っていなかったスポッチャ。相変わらずDDRが置いてあって安心した。
 今回は遂に桜HEAVYをクリアした。ラストはつまずいたけど、ゲージは残ってた。桜をクリアしてしまったので目標がなくなってしまった。MAX300は曲があまり好きじゃないしなぁ・・・微妙。とりあえず桜とリズムアンドポリスを確実にクリアできるようになりましょか。
 雨でアーチェリーは出来なくなってちょっとがっかりだったので再びDDRでダブルに挑戦。足7つくらいならクリアできるらしい。でも、まだ配置が分からなくなる時がある。ダブル難しいなぁ。

スポッチャが終わったらそのままメダルへ以降。ルーレット100枚賭けで見事失敗。負け組確定・・・と見せかけて最後っ屁に残り6枚全部00にしたところ見事的中してとりもどし、一躍勝ち組に。とりあえず一緒にいた人達と爆笑。大騒ぎ。
 よしよし、また次に全賭けができるぞ。