スポッチャ

 今日はICPCの反省会の後、KDXと一緒にスポッチャへいく
 近々スポッチャからビーマニギタフリドラマニポップン最新機種が撤去されるらしい。でもDDRはそのままだから関係ないね。上記の最新機種がやりたい人は今のうちにやるといいと思うよ。
 今日は桜HEAVYを確実にクリアできるように練習するもクリアできなくなっている。前回のクリアはまぐれだったのかな?今回は調子が悪かった事にしておこう。
 そろそろDDRNOVAが出るけどどうなるんだろう。またスポッチャ→撤去の流れになると面白いけど、大人しく下に配置されるのかな。つーかそもそもラウンドワンにNOVA置くのかどうかすらもわかんない。どうなるんだろうか。