SuperNovaをやってみた

 関西では唯一筐体を置いてあるニューウメダは前日にバグが発生して動かなくなっていたらしい、でも行ってみるとしっかり動いていたので安心。
 流石に最新作だけあって人が並んでいる。大体4〜6人くらいの待ちが常時あった。プレイヤーも京都、奈良、和歌山、兵庫とかなり広範囲から集まっていた。かなり濃いプレイヤーが集まっていたみたいだ。
 そしてみんなやたらとうまい。私は隠し曲は一つも出せないが他のプレイヤーはバンバン出す。どうやったらあんなに安定してPerfectを出せるのか知りたい。
 私は足を怪我しているにもかかわらず強行軍をした。虹色、男々道、Xepher、DoLL、No13あたりをプレイした。そういえば華爛漫は忘れてたな。XepherとNo13がクリアできず。Xepherの連打は失敗するとゲージが75%くらい削れた。おかげで同様して死んだ。
 連打苦手だからなぁ。ステップも苦手なのでNo13も失敗。

 でもDDRは高いね。最新作だから仕方ないかもしれないけど1クレ200円3曲だとものすごくお金を食う。あんまり無茶は出来ないな。