登山続き

 トラブルは朝から。バスに乗るために大阪へ向かうつもりが東西線に乗ってしまう。
 ここでの選択肢

 ・北新地からダッシュ
 ・海老江で降りて阪神に乗り換え
 ・どこかで降りてタクシーに乗り換え

 阪神に乗り換えて大阪を目指すも
 
 バス出発時刻 7:50
 大阪到着   8:00

 間に合いませんでした。おつかれさまでした。


 言いだしっぺが遅刻して行けませんでした。ごめんなさいじゃあまりにも面白く無いので、学割を使って新幹線で向かう。早く到着しすぎて暇だった。さすが新幹線、バスより2時間も早く到着してしまった。
 仕方が無いのでビックカメラでいろいろ物色してこれを買う。

サンワサプライ FPSバトルスティック JY-FPSM

サンワサプライ FPSバトルスティック JY-FPSM

 どこから見てもジョイパットだけどマウスなので間違えの無い様に

 本題であるはずの登山レポは他人任せ。THE丸投げ
http://stneteago.hp.infoseek.co.jp/Mountain.html
 ちなみにおしるこスパは一番早く到着した。でも完食したのは下から3番目。甘いし味変わらないしスパ太いしお勧めしない一品でした。

 帰りのバス待ち時間でソフマップへ行っていろいろと買う。

bit Generations [ビットジェネレーションズ] dotstream(ドットストリーム)

bit Generations [ビットジェネレーションズ] dotstream(ドットストリーム)

 ドットストリームはずっと前から買いたかったので購入。次はオービタルを買う予定。

 高速バスで大阪に着いた頃は登山の影響で腹は空いているのだが頭は食料を拒否していた。これもおしるこスパの影響なのだろうか。

 もう一生登山はしないと心に誓うほどのトラウマを負いつつ今回の登山は終了。
 ネタもほどほどが一番。