11/5の続き

  • Sake Challenge後

 二次会やろうという話になっていたが場所がうまく決まらず結局ロビーで話すことになった。先に寝たはずのCHUUさんに背中が激似の人がいて「先に寝たはずなのになんでCHUUさん歩いてるの?」と思った。
 ロビーでは大会の感想や反省をした後SJTUの凄さ、そしてマンチキン的にSJTUにどうやったら勝てるか話していた気がする。こういった話は凄く盛り上がるので宿泊していた他の客にすごく迷惑だったようだ。ホテル側からクレームが来たところでお開きになった。

  • 交流会

 バスに乗って横浜へ。私のチームはいきなり団体行動から外れて適当に歩いていた。昨日は夜遅くまで起きていたので皆疲れていたのか、海を見たり公園で休んだり、DELLショップのVISTAで遊んだりした。ちなみに展示場ではヘアカットコンテストがあったらしい。頭の色が多彩な人達が展示場の中に入っていっていた。

  • 横浜中華街

 食べ放題の店でnak*の方々と食べた。そこでもやっぱりICPCとアルゴリズムの話をしていた。nak*の方は来年も是非がんばって下さい。
 私はというと小龍包や餃子がとても美味しくてずっと食べていた。

  • OBと飲み会

 CHUUさんの独壇場で私はずっと何か食べていた。つまらない事や空気読まないことしか喋れなくなっていたので、最後はもうずっと食べるだけ。

  • 帰りの新幹線

 ずっとdeqさんと話す。話していた内容はというと、これがまたほとんど覚えてない。横浜大会の結果・来年について・コンピュータサイエンスについて・自分の歴史等を話していた。

  • 帰宅後

 PCを立ち上げるといきなり大工大HPを見ろと言われたので見てみると、早くも横浜大会の結果がトップに表示されている。当事者が帰ってくるまでにHPが更新されるなんて仕事速いな大工大と大笑いした。


 思い出をまとめるとこんなものかな