ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

26日に東京に引越してとりあえず一段落して落ち着いた。
東京に行ったらまず関東風うどんを食べるために周りを探索してみたところ、うどん屋がない。関東ではうどん屋よりそば屋の方が多いようでそば屋なら何軒か見つけた。

でも私はうどんが食べたい


しばらくしてうどんが出てくる店を発見したので、入ってさっそく注文しました。
関東のうどんはだしの色が濃くて飲めるもんじゃないらしい・・・というので非常に楽しみにしてました。

でも出てきたうどんは出汁がうまくて、汁まですべて飲めたのできっと関西風に違いありません。関東風うどんが出てこなかったことに失望した!!