ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

 一人暮らし+ネットが繋がっていない=すごく時間が余る=暇。
 久しぶりにfreecivで一日を潰してみたり、まだ本棚の無い環境で本を読んだりしていても結局暇を持て余してしまう。ナイトスクープも痛快エブリデイもたかじんもないTVなんて見る気もしない。入社時間に合わせるために睡眠時間の調整もしないといけないし、とりあえず今は9時くらいになったら本を読んで睡眠モードになっている。
 おかげで早起きになったよ!前は4時就寝10時起きだったのが今では22時就寝6時半起きさ。一人暮らし様々だね!みんな10時に寝ればいいのに!(ぉ

 でも一人暮らしをすると面白いネタが次々と出てくる。当然犯人は私。自分でやって自分で笑ってたら芸人いらね。

 あと通勤定期高いなぁ。通学定期と比べて半端ないな。

 さらに入社式に行く途中にKirika氏と・・・珍しい?ただ、これから毎日あの時間だとすると、かなり遭遇率高くない?なんて思ってみたりして。