ここ3週間くらいずっと調子が悪い。具体的には一日中眠い。理由に思い当たるものも無いのできっと生活習慣なんだろうと思い、いろいろ生活習慣をいじってみた。

  • 夕食を抜く →腹が減るだけ
  • 朝食を抜く →最初は調子がよかったけど、すぐに戻る
  • 早起きをしてみる →睡眠不足で状況悪化
  • たらふく食う → 体力が付いたのかちょっとだけ改善。

 いろいろやってみたけど、全然駄目。効果があったのはたらふく食うくらい。特に朝食を抜いたらやばいくらい集中力が無くなることがわかった。無理にでも朝食は摂ったほうがいいと思う。
 とかいいつつ現状は朝と夕を抜いて昼一食しか食べてないんだけど。当分は昼にドカ食い+ブラックコーヒー流し込みでなんとかやり過ごすしか!