FAXXのBASICはBASICの名を騙った何かだと思う。

今日も今日とてDDR
一日のワークカロリーが400Kcal超えたんだけどどういうこと?

EXTRAモードを出しつつSABERWINGの安定化を目指したんだけど・・・


オンブレはついに98万まで出た。
EXTRAモードのゲージマックススタートはちょっとだけうれしい。

だがSABER WINGが安定しない・・・
3回ほどAAでたけど肝心のEXTRAモードで出やしない。

速度変化は全部対応したのに前半の早グレが止まらない。
他の曲でもそうだけど、前半が苦手。

気晴らしに他の曲のAAラッシュ!
ひいきにしてる曲だからやっぱり成績もいいね。


GEISHA'S DREAM
三連打が鬼畜。これ以上グレ減る気がしない


BUTTERFLY
曲を知っているとやっぱり楽。1thと同じ譜面の場所が懐かしい


BOYS
3〜5thのときはお世話になった


DUB-I-DUB
遅めの曲は初チャレンジだったから戸惑う


凛として
一回目で94万で出たからいけるかと思った結果がこれだよ!


AFRONOVA PRIMEVAL
思ったよりリズムが取りにくく一発で取れたのが奇跡


AFRONOVA
天ヒーよりこっちのほうが遅い気がする

どうでもいいけど、待ちが居る状態で同じ曲を連続でやるのってウザイ気がする。
でもそんなの知らねぇ