鬼Xepher → じたばたしてれば何とか
激アラビ → どうやったらクリアできるん?

今日もちょこっとだけやってきた。
一発目が不振だったので
激Xepherやって動いてみたら体硬すぎ。
最初に足11〜13の曲を景気付けにやらないといいスコアが出ないね。

今日もちょっとだけAA写真


華爛漫 これつめたらAAAでそう


LOVING YOU アラビやろうとしてミス選曲。でもAA出てよかった。


ついにEXTRAでSABERWING AAがでてENCOREいけた記念

ダンドリ7挑戦に向けてチャレンジしてるけど、
アラビの連打と速さが嫌なマッチをしてる。
踏めてるのに踏めてる気がしない不思議。
そのおかげか中盤に惑わされて死ぬ。
何度か練習して速度と譜面になれないとクリアできなさそう。
これクリアしたら早い譜面も大分見えるようになるのか?