蚊の飛ぶ季節になってきた。蟲刺されは対処に失敗すると大変なことになるので気をつけましょう。
私は二回ほど入院したし。


最近一週間はぜんぜんDDRやってなくてちょっと調子が心配だったんだけど、案外クリア力は落ちてなくて安心した。
スコア力はぼろぼろだったけど!
春爛漫AAすら出なくなるほどスコア力の落ちが激しい。
まじで・・・


そろそろダンドリ8対策もパラ鯖以外もやってみるかーってことでいろいろ発狂チャレンジして発狂した。

画像がぶれてるのはお察しください。
主にParanoia系がメイン。トリフェニしてないし。


Max300 一度70万越えてからすっかりと落ち目に。動きがプラトーっぽいので練習あるのみ。目標80万


Paranoia suvivor 順調にスコアが伸びてる。良い良い


Legend of Max 普通に振り回されて低速まで行かずに終了。要練習


Paranoia suvivor MAX パラ鯖できるからいけるかと思ったらBPM+20の壁は偉大だった。二回目はラストの滝までいけたし、次はいけると信じたい。


MAX300 Super-Max-Me-Mix フリーズアローOFF。フリーズアローがきついといいながらやったんだけど、それ以前の問題でした。ラストの発狂が凄い好き。


NGO ラストの発狂は見えない→適当なところから開始の繰り返しで「生きてる」というよりは「死んでない」といったほうが正しかった。中盤もソフランできつい。曲はかっこいいけどダンサーはがっかりでした。


Paranoia -Respect- 停止ポイントは全く覚えてないけど、比較的穏やかで助かった。5連以上の連打が苦にならなければ。クリアは比較的楽なようで。発狂は完璧に踏めないけど!


Paranoia -Hades- SN2の足9はホンマ地獄やでぇ。パラハデは二度死ぬ。低速直前とラストで赤ライフに突入してた。低速はわかんなかったけど、隣でやってたK.K-OTLさんのリズムを聞いて取り戻す。最後はもうダバダバしてゲージを減らさないので限界。
これ以上は無理。


後は画像なし。

Fascination MAXX(踊) 隣でGURENさんがやってるのを見てたけどまったく見えてない。どうやったら1.5倍で踏めるの・・・?

Pluto Relinquish(踊) そういえばこれも足10だったんだっけ。様子見ながら踏んでたら踏み遅れてた。BPM800のギミックがあるおかげで発狂のBPMがつかめない。速度はどれくらいなんだろうか。

MAXX UNLIMITED(激) 高速の同時に対応できなくて光速で死んだ。

最後にパラリスやってた頃には足が笑ってた。DDRで足が笑ったのはこれで二回目くらい。一回目は2nd家庭版のエンドレスで50曲やったときだったっけ。懐かしい。

個人的発狂祭りに付き合ってくれたK.K-OTLさん、GURENさん、masatoさんに本当に感謝です。
ソロや身内でやってるときは自分が死んだら終わりだったからここまで発狂にチャレンジすることもなかったし。


ダンドリ8曲を一つもクリアできてないけど、収穫が多い日だったと思う。
発狂やりまくったおかげで遅い曲(NGOやパラ鯖)は滝が見えるようになってきた気がする。
あとはステマニでハンドクラップでも付けてがんばって譜面覚えたりするだけだ。


結論:発狂は意外と好き。滝とか大好物。ソフラン、同時、捻りは勘弁


PS:次の日は横隔膜が筋肉痛になりました。


蛇足:一日のワークカロリー1000Kcalも新記録