とある雨乞いの祈祷師は100%雨を降らせるそうな。なんでだろうね。

そんなことは置いておいて、今日は花爛漫楽をPFC出すためにゲーセンに向かってた。

今日の選曲

華爛漫→華爛漫→華爛漫→ランダム→(SABER WING)→(華爛漫)
しばらくは華爛漫男として過ごす。


でもって今日はグレ2までは詰められた。

AAAまで出たんだけど、PFCじゃないから正直あまりうれしくない。
張り切って目標を高くしてしまった感が拭えない。

しかも、正直最後はつながり待ちとしか思えない。
どこかでグレった時のテンションダウンが半端ない。

また次もPFC出るまでやるか。

今日の最高記録は75万までPFCペースだった。


DDRやってると一回くらいはマーベラスランキングに名前を連ねたいとは思うけど、
今日はマベ合計9500弱の154位(十数クレ)。明日や土日でつめればぎりぎり100位が射程に入る距離か。
でも明日は飲み会とかあるから無理だろうなきっと。
平日二日間でマベ5万って一体どうやるんだ?理解できない。


以下脇でやってたランダム。今日はランダムでMAX300出たけど、楽ならつめればAA出そうだから今度粘着する。
大体ランダムなら50%くらいでAA出せるようには上達したらしい。
CHAOSは楽でもクソゲー


MIRACLE MOON 最後にPERFECT以上でAAだったんだけど、プレッシャーが半端なかった


DINAMITE RAVE-SUPER EURO VERSION- 編曲しててもいけるだろうと思ってたら意外とギリギリ


XENON 激違って淡々と4分を踏む。実はこれが結構難しかったり。


GIVE ME UP 入りでリズムをつかめたらいける


STAR GATE HEVEN 弐寺移植かなと思ったけど違うよね?


HYSTERIA 5thでフリーズしてた気がするけど気のせいだった


FEEL 一発目ランダムから取得。幸先はよかった。