NAMCO×CAPCOM〜戦闘ムービー〜

 http://namco-ch.net/namco_x_capcom/movie/index.php

 発売日まであと二日に迫ってきました。私は買って数分で貸し出すのですけどね。なんてったってPS2持ってませんし。サントラを200%くらい楽しめたらいいのです。
 さて、ここで戦闘画面が公開されました。印象としては緩慢としてて結構戦闘に時間がかかりそうだなというところです。コンボシステム搭載なのでプレイしてる側としてはあまり時間がかかった印象がしなさそうではありますけど。めんどくさがりにはちょっときついシステムっぽいです。
 プレイレポートはid:Fureiya君がやってくれるっぽいのでそちらの方に期待してください。(ぉ
 プレイレポートはPS2を手に入れた時にでも書こうかと思います。私と同じ嗜好の人は少ないので早くレポート出さなくてもいいので、気が楽です。