スパロボ64 25→28 〜ジュドー神降臨〜

 スリークウォーターでジュドーと愉快な仲間たちが入りました。基準LV(COM雑魚)のレベルが高いせいか仲間のレベルもやたら高いです。ジュドーは参入時点で常時覚醒してるし幸運持ってるし、文句ないです。
 ついでにスーパーガンダムの拡散バズーカを改造してMAP兵器にしました。13段階アップなのでコストが大きいです。MAP拡散も合わせて26段進化で70万ほどお金が飛びました。残り100万といった感じです。というわけで現在最強攻撃は拡散バズーカに変わりました。これでシャイニングフィンガーソードを使うためだけにシャイニングガンダムを使わなくて済みます。ドモンが幸運持ってたら使うんですけどね。使えるキャラが少ないから現行ではまだ使いますが、いずれ沈んで行くでしょう。
 MAP兵器があると戦略が変わりますね。幸運使って殲滅すると時間が驚くほど少なくて済みます。今はジュドー&エルでひたすら幸運MAP殲滅ができるので大幅の資金アップが期待できそうです。
 現在の雑魚レベル37。ちなみに37より上のユニットは4機のみ・・・コスモクラッシャーとダンクーガが効いてますね。ショウとか銀鈴なんてまだレベル30ですよ・・・

 次のシナリオは・・・フォウが仲間になるようです。ってジェリドよりもカミーユのレベルをあげる必要があるようです。現在カミーユLV38。ジェリドは基準+3レベルだから40レベル・・・あと2レベルはきついです。スーパーガンダムに乗っけて後ろから努力使うしか無さそうですね。orz