MEGAPEERとDDRと乾とくるみ

たまにはタイトルを書く日もある

今日は10年にあるかないかの浮き沈みの激しい日といわざるを得ない。
昨日の23時に突然休出指令が飛ぶ。
おかげで今日のスケジュールが一気にぼろぼろに。

今日はMEGAPEERだったわけだが、
チケットの振り分けもできずに仕事
そして、休出が終ったのは18時半
MEGAPEERは開演14時、終了20時くらいなんだが・・・
何これ?ふざけてるの?わざと?
結局川崎に19時半についてちょっとの間だけ楽しんできた。。
入ったときにはすでにクライマックスだったので、なかばヤケクソ気味に乗るしかない。
生きるうえで必要な最低限のビート分は補給できた。
贅沢を言うならREDALICEvsTECHNORCHは最初から聞きたかったorz
悪いのは仕事なんです。仕事が全部悪いんです。

当然不満なのでウェアハウスでふてDDR

パフォの真似事とか、EDITとかで今日はいろいろとあそべてそこは満足。

アラビ激クリアしたけど写真取り忘れたファッキン

いつものAA写真


CANDY☆ bpm早くないのに遅グレ連発で結局ぎりぎり


KOKOSOKO なかなかグレ数が落ち着かない

ついでにamazonで頼んだこいつが届く

六つの手掛り

六つの手掛り

とりあえず寝る前あたりにゆっくりと読む予定

日曜も仕事だよ!
日曜も仕事だよ!
大事なことだから二回言ってみた。