今日はアローの見え方がすごい。普段見えない何かが見えてた。
そのおかげで一発目からMAX300ハイスコア

あんまりいいスコアじゃないけど思わず写真とってしまった。
GOOD以下64とか恥ずかしい。でも初Cなんだよ!うれしいんだよ!


でもこれはいける、という予感の元、予行演習の後にダンドリ7にチャレンジ

BAGまったく練習してなかったけどできたよ!
アラビぎりぎりだったけどライフは残したよ!
Xepher最後だばだばだったけど何とかなったよ!
MAX300は1.5倍だったけど練習のおかげで体力のない状態でも耐えたよ!
一緒にやっていたmasatoさんは「初めてなんですよ」っていいながら私より成績いいし、
足龍の貫禄を見せ付けられた。

さて、次はダンドリ8か。ラインナップはこんな感じ

この子の七つのお祝いに 激
PARANOIA survivor MAX 激
MAXX UNLIMITED 激
MAX300(Super-Max-Me Mix)鬼

どれもこれも全部が全力全開です。本当にありがとうございました。
この子の七つのお祝いにくらいは何とかなるかなぁ。
二曲目からパラMAXは冗談きつい。赤MAXは難易度16だし。今後は方針二つに分かれそう

→LV15クリアランプ埋め
→まっすぐダンドリ8対策

はてさてどっちにしようか。最近色んな地力が足りてない。
スコアもコンボもクリアも頭が見えてきた感じがする。
どこかにブレイクスルーがあればいいけど。


いつものAA埋め埋め写真。これだけ出たらそろそろAAAもほしくなるのが人情だけども
95万ぎりぎりAA量産しててもAAAまでは程遠いことはもうわかってるつもり。


DROP THE BOMB 4th以降の曲はわかるようでわからない。


DESTINY LOVER ラストでぎりぎりAA。最後のステップが怖かった。


Taj He Spitz さすがにBPM100近くはきつい。ところでこれなんて読むん?


TRACERS 貫禄の一本釣り


UBERTREFFEN ベースライン踏んでてなぜかグレが出る。なぜ?


DREAM MACHINE ノリのいい曲は早グレが出そうで怖い


30LIVES やべぇ記憶がない